20090103

よしゃ!企画があるんだもん!

書き忘れたけど、大晦日、グッドマンで年明け前にみんなにシャンパン振る舞ってもらったんですよー。ちっちゃいカップで、それで乾杯しました。私にもくれるの!?って思ってびっくりしてしまった。スタッフのみなさんでひとりひとりに配ってくれてました。去年グッドマンにはいっぱい行ったよなー。今年もいっぱい行くんだろうなー。
ってゆう、いろいろ書き忘れたことはあるんですけど、

もう正月は終わりだ。

企画があるんだもん。

ウルガおさえてあるんで!1月24日!土曜日だよ!全員集合!
しつこいんですけどね。
しつこいくらいがいいかなと思ったので。


ツナオジェットボーイ
普遍のポップソングを心のままにうたう鍵盤ボーイ。
深刻ぶるんじゃないよ、明快な彼の音楽を「へえ〜」とか云うやつは私が蹴っ飛ばします。
その前にきっと彼のうたで蹴っ飛ばされます。
♪くだらないほうが、すてきさ。わらえるほうがずっとすてきさ、オーイエー!


highered-girl
栃木からやってくるふたりぼっちバンド。けんかっぱやいが情にはアツい。バカパワー炸裂でいつも涙させやがる。真摯なんです。ロックの衝動がまんま詰まってます。
オルタネイチヴ!
♪いつまでたっても確立し切らない自我をひきずって歩いてく、あー!


ファンタスタス
お馴染みのきらきらバンドです!
キラキラでグログロでぐるぐるのぴかぴかだ。
レインボーアイランドに響き渡る臨時放送を体感しようー
♪君と僕の宝物をみつけよう、この世から逃げられないことは確かなんだから!


狩生健志が魂を削って贈るマイクパフォーマンス。
声よりも先に言葉が出る狩生さんの喋り!
くだらなすぎて美しすぎる、国!狩生ファンはみんな来たほうがいいっすね
♪あなたといっしょにゆきたい〜冬の小田原〜



灰緑
私の憧れの男衆!
今月12日のイベントとこの日の東京の演奏でハイミドリは冬休みに入ります。
冬眠の前におがんでおけよ!ハイミドリをよ!

だ が し や !  K A !

あのねこの日ハイミドリに予約をして入ってくださった方にはもれなくハイミドリバッチをあげます!
やった、ハイミドリグッズだ!
只今製作中〜お楽しみに〜


あの、出順とかはまたお知らせしますね!来てください!



そして季刊おりんぽし冬号は2月18日水曜に決まりましたー
冬号は穂高亜希子さんと、いなかやろう土岐佳裕さんがゲストで参加してくださいます!
なんかへんな組み合わせだね!あんましないよね。すごい素敵だと思います。
今、季刊おりんぽしでうたってほしいうたうたいです。
そういうかんじで、始まるぜ2009年!


来てください!







0 件のコメント: