20090114

東京2の出順と行き方はこちら。

今ハイーヤードは関西にいってます。
三日間宿もとらずに機材車でのりこんでがんばっています。



来週末なんじゃが!
ほんとよろしくお願いします。
来てください。
面白いです。
カラーなんかないです、敢えていうなら好き放題がカラーです。


東京の演奏2
1月24日 土曜 @新宿ウルガ
オープン 18時  スタート 18時30分
当日、前売 ¥1,800+1D



出順のはっぴょう



ツナオジェットボーイ

ファンタスタス


highered-girl

灰緑




のじゅんばんです。
私の企画を知ってる方は東京の演奏のトップバッターがどういうものかわかっていただけるかと思いますが、かけつけてね、ってことです。伝わってるかはわかりませんがカウンターなんです。今回はツナオジェットボーイにお願いしちゃいました!
それにしてもその話題性に驚かされた国はまんなかです。
みなさん狩生さんにはやさしくしてあげてください。
ツナオジェットボーイからファンタスタス、
ハイヤードからはいみどり、
前ポップうしろ激、みたいな、出演者には意外な出順だったみたいですけど私はこれ今回イイなあ〜って、まあ毎度ですが自信もってます。



そして前回も告知しましたが
ハイミドリで予約してくださった方にはハイミドリばっちを差し上げます!
私が、自分が欲しいがために勝手に作ったグッズです。やったー!
みんなも欲しいと思うんだよ。

もしくは私にほしいと言っておいてくださればとりおきます。
れんらくさき ensoutoukyou@nifmail.jp

なんとなく当日リハの時点でみんなに配って無くなってしまうような気がしてるので
予約してくださいね。
ハイミドリばっちは全部で5種類、そう、5人がいっこずつかいてくれました。
誰のがもらえるかわかりませんので
あとで交換するもよし、力にものをいわせてカスタムするもよしです。
当日前に納品されたらここに画像をアップしますねー
ウカレー



そして、
灰緑はこの企画をもって冬休みに入ります(また)(今年も)。
春にはカンバックしますが、しばらく観られないから、みんなで観よう。
初めての人も期待しててください。
今ハイミドリはすごく、いいです。

ちょっと長めに時間をとりました。
あーなんかちょっとさみしくなってきた。
うかれようね。



あと言わないと誰も気づかないと思いますが(私も今日初めてみた)
ウルガHPでピックアップにしていただいてます。
例の最高のアー写が使われていました。
私の最低の文章が載ってます。
せっかくなのでみておいてください。



■ウルガというはこへの確実な行き方■

A:JR新宿東口→歌舞伎町方面へ→西武新宿pepe前(ビートルズのマックがあるとこ)からまっすぐモーション方面へ→西武新宿沿いにたくさん前進→西武新宿北口前のつきあたり(職安通りにぶつかる、ドトールがある)を右へ→富士そばを過ぎデイリーを過ぎ→とにかくソフトバンクをみつける→ソフトバンク向かって左に地下への階段があってそこがウルガ。


B:歌舞伎町をつっきる行き方→歌舞伎町一番街→コマ劇左前進→旧リキッド先交番前そのまま前進→まっすぐ行く。まっすぐ行く。→職安通りにぶつかったとこで左をみるとそこがウルガ。


ヒント
・ウルガは職安通りにあります。
・ウルガはソフトバンク店舗の地下にあります。
・ウルガは職安通りはさんで向かいにセブンイレブンがあります。
・ウルガは大久保ドンキの近くですがドンキより西(高架寄り)です。



0 件のコメント: