20090113

夜の夢

夜の夢企画、ゆうひさん、サーティーン、夜の夢、かっこよかったです。
オルタナっこの血が騒ぎました。


ゆうひさん、旗揚げの無善寺以来でしたがビックリするほどバンドになってた。
さすが、あれから場数踏んでるだけあるなあ。
なんとも飽きさせぬ。こむらさんのベースソロとかぐっときます。
のれる。かなりキャッチーです。
ほんとにすごい、ゆうひさんはすごい。


サーティーン。
この日のために当日用意したというしんばやしのうたが相当かっこよかった。
※しんばやしは主催夜の夢のドラム新林さんのことです。
サーティーンは私みほこさんばっかみてて何故か神宮さんはあまり観てない。
でも今日神宮さんががーって弾いてるとこすげえ格好良くて
くまちゃんにみせたかったです。



夜の夢。
んー。夜の夢最近ほんととても好きです。
夜の夢はドラムとギターのふたりバンドなんですが、
おもしろいです、カッコヨイです。アーティスティックです。
音が少ない時には少ない、多い時にはデッカイ、緩急というかその縫い具合みたいのが気持ちよく、
言葉も詰めるとき詰めて、ときに簡潔、その紡ぎ具合みたいのが気持ちよい。
もう全然言えてないんですが、
シリアスでニヒルで気怠くてでも突抜けてる。


新林さんは
予約特典の夜くんキーホルダーを
夜な夜な作ってたらしい。
あとおっきい絵も描いて飾ってた。
夜くんもらいました。
ありがとう。
新林さんの
笑いをとりに急ぐ(生き急ぐ、風の)かんじが
私にはひたむきにみえます。
山田くんが
無善寺のとき私が
「曲達」の前のCDが欲しいなあと言ったら
やいてきてくれてて
でもディスクを入れるのを忘れてて
ケースだけで
でも
とても嬉しかったです。
CD早くききたいので
早くまた夜の夢みに行きたいや。



サーティーンも夜の夢もハヤセさん経由で知ったわけですが
ねー、
音楽もさることながら
みんないいこだなあと思います。


0 件のコメント: