20090117

また御殿場かよ!

都会の迷子さんにいなかやろうだけみにいきました。
その日は夜の夢の企画で、灰緑もピーバインのイベントに出てて、どうしようと思っていて、私は我慢が出来なくって、代々木にいなかやろうだけ観にいったのでした。
だからそれはここに書くまいと思っていました。イベントに参加したといえないし
胸にしまうライブがあったっていいじゃない。
その日はどんな選択をしたって後悔したし、だけど足を運んだ所ではちゃんとすてきなものが観られた。
いなかやろうはオープニングアクトだったけど、ぶっちぎりだった。
4曲しかやらなかったけど、新年いっぱつめにこんないなかやろうが観られるなんて素晴らしい、というか
いなかやろうは今こんなんだよ!っていうのを
代々木にいたひとに観てもらえて最高だった。
思い出してまたぐっときます。
そして
書くまいと思ってたのになんで書いちゃったかといえば
鈴木竜一朗、彼のせいです。


私はいなかやろうに夢中だったためか
彼が居たことは気づいてなくてあとでいなかやろうからききました。
迷子さんをあますところなく、
最後までアルバムをみたら、きっといいイベントだったんだな、っていうのが
わかってしまう。


こんなの撮れるのはりゅうちゃんだけだと私は思う。


感動しちゃったんだ。
いなかやろうだけじゃなくて。
うらやましい。
いろんなことがいろんなひとがうらやましすぎる。



それにしても
吉田さんギター弾いたんだね・・・・

ギター弾いたんだね・・・・



2 件のコメント:

鈴木竜一朗 さんのコメント...

また御殿場だよ!
嬉しいです。ありがとう!!

あの場所にこっちゃんが居ないはずは無いと思って、
はしもっちゃんと話していたのですよ。
そうか、いなかやろうだけ観たんだね。最高でしたね。
そしてなんとなんと、いなかやろうは僕の友達の先輩なのでした!世間は狭いっす。おどろき。

ほんとに紹介ありがとうございます

こっちゃん さんのコメント...

りゅうちゃん!
今までこんなすてきないなかやろうのステージの写真みたことないです。
ほんとにありがとう。
これはみんなにみてもらわねばいかんよ。

たぶん世間が狭いのではなくりゅうちゃんが広いんだと思うー