20090124

本日東京の演奏2開催です


ほい、ハイミドリばっちですー!なんとなくわかりますか?
今日は私企画につき炊き出しありません。ごめんなさい。
そのかわりといってはアレですがアレですがコレを。
コレつけてみんなではいみどりましょう。
本日の詳細はこちらで確認してください。




私ツナオジェットボーイの音楽もですがかっこうもいっつも好きです。ぼうしとかジャケットとかリストバンドとかいっつも素敵です、二回しかあった事ないんだけども。今日はどんなかっこで来るのかなあ〜って思ってます。

こないだファンタスタススタジオ入り前にちょっとおじゃましてきました。ハイヤードの蔵もいなかやろうのサークルサウンズもまごうことなき聖地ですが、とてもそんな雰囲気は無い吉祥寺のスタジオもファンタスタスが居るだけで聖地に感じました。

ハイヤードはこないだ遠征中に事故ったそうです。詳しくはドラムブログに書かれてます。事故ったってオマエラ怪我でもしてこの企画穴あいたらどうしてくれたんだこのやろう!!ですが、本人たちは元気で戻ってこれたみたいなんでほんとによかったです。

そして国ですが、狩生さんブログ「ア ラ イ グ マ」にはっきり「やりたくないけど」と書かれています。国とは基本そういうものらしいですね。「レアさだけで全然良くない可能性もある」と言っています。しぬほどたのしみです



雨だいじょうぶかな?
ファンタランドのときも一回目も雨だったんだよなー。
どれくらいの方が来てくださるのかわかんなくて相当不安なんですが、来ていただいたら絶対楽しいと思います!
ウルガでお待ちしてます!
てかもう今行こうと思ってここ見てくれてる方にはほんとに感謝します!

新宿ウルガ  03-5287-3390

それじゃあハヤセさん、よろしくです!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども!一昨日はろくすっぽ挨拶もせず帰ってしまってすいませんでした。(ちょっと終電が怪しかったのです)
「東京の演奏2」、良かったです。ぶすーとしてるように見えたかもしれませんが、楽しかったです。"東京の演奏"という企画名に込めた意図が(イトガさんが意図しているは判りませんが)いろいろ伝わってきました。
早くも決まっている第三弾、次回は表現かー。楽しみです。

こっちゃん さんのコメント...

つなぎくん
こちらこそばたばたしててお見送りできなくてすみません。ほんとにきてくれてありがとう。
よかったです。
タイトルに関してはほんとに微妙な想いがいろいろあるから、そう言ってもらえるとほんとにうれしいです。
これからもよろしくお願いします!