20090705

いなかインストアat太田



やってきました群馬は太田市、
イオンモール太田!



HMVの担当の方がよいかたでした



たろうはジャンベです



ばんどうさんのおうちの方が差し入れをくださいました。
最後には地元のみなさまから膨大な差し入れをいただきました。
ごちそうさまでした。



スピーカーやらアンプやらからセッティング。
PAは相馬さんが来てくださいました




はじまります、
ギリオニ佐藤くんが喋る。
司会向きでもないのに喋るとこが泣かせる。
二回目はよかったね。



ワンステージめ


サイン会やってみました
みなさんCD買ってくださったんですねー



こちらもばんどうさんのおうちのかたが用意してくれた風船
イオンともリンクする音符。



控え室には「いなかやろう様」
やろうさま。



ツーステージめ。





セッティングと、リストも変えて、
アコースティックながら勢いを出してよいライブ。
逞しいぜいなかやろう。



なにこの展開!



木村カエラのとなりだぜ!?
こんなの日本中にイオンモール太田HMVだけだぜ!
ありがとう群馬


今日のツーステージめはほんとによかった。
土岐くんが日産スタジアムの(サザンの)話をしてたけど、
ほんとにスタジアムみたいな聴こえ方だった。
スタジアムとか最近行ってないけど。
あそこでああいうライブしたいなかやろう、
明日の新宿タワレコも期待大です。

いろいろ勉強になったなあ。
きっといなかやろうもそうだろう。


0 件のコメント: