20090701

いなかツアー3〜すてきな音楽みつけたんだ〜


そうさ俺たちライブしにきたんだぜ!!




リハリハ。

ネガポジは音づくりがいかにも難しそうだったな〜

ペンギンぽいと思った。




これネガポジ前の公園。

リハ後はセットリストの確認とか。

いなかガールは車(写真後方)で仮眠。

寝てないもんね



ネガポジってこんなとこ。

お酒がいっぱい。

おつまみいっぱい。食事もとれる。

なんか親戚の家みたいな匂いがする



本番前。




戦士ですな


東京から来ましたいなかやろうです!



というかんじで

ライブはすばらしかった。




私は寝てないせいかなんなのかいつもの何倍も感激してしまった。
何回も何回も涙がでそうになった。
きっといいライブだったんだ。
「すばらしい日々」のときは、お客さんがみんな聴き入ってくれてるカンジがした。


いなかやろうを観に大阪から来てくれた人がいた。
京都の友達が観に来てくれた。
前にたいばんした人が仕事終わってから来てくれてた。
CD売れなかったけど充分だと思った。


店長のタケオさんに片想いの話をしたら、明日ばんせが来るんだよ!つって
いなかやろうは、ばんせさんにメッセージを残すことにした。
そんなん思ういなかやろうってすてきだなあと思った。
「すばらしい日々」のちらしにみんなで書いた。
きっとばんせさんは喜んでくれるだろうなと私は思った。

ばんせさんに届いてたみたい。よかった




どこからかとんちの匂い・・・

これか!!


ネガポジにはこんなのがありますよ〜みつけてね



つづく。


0 件のコメント: