20090701

いなかツアー5〜大きな怪獣がそこまできてる〜


ちょっと名古屋を散歩しました。

テレビ塔〜



※かやるたは故意になかだくんの腕の間から顔を出しています。



かやるたナビでこんなところに行ってみました。


下は銀河の広場、上は水の宇宙船というらしいです。


アツイ・・・



おさかな!みえるかな

屋上の透明なところに水が張られていて、

下の銀河の広場のおさかなが水の中にいるようにみえます




この位置で声を出し合うとお互いへんなふうにきこえるのだ

なんとか現象いうのでしょう



そしてさっきのおさかなはこれ


ぐー



ということでちょっとだけ名古屋を楽しみました。


さてさて、そろそろハポンの時間です。


0 件のコメント: