20090727

今夜もどこかで

コンピに寄せていただいたコメント掲載。




夕方になるとそわそわしてしまう。

今夜もどこかで最高のライブがある。

こんなに音楽にドキドキする毎日が待っていたなんて!

行けない夜は「東京の演奏」を聴いています。

どこかで鳴っていた演奏を集めたすばらしいコンピ。


【九龍ジョー/ライター】





もはや東演の優秀なディストリビューター、九龍ジョー氏からいただきました。
(おそれおおい)
そういうことなんですよね。
こんなふうに私の東京の演奏ははじまり、
そしてコンピを聴いてこんなふうに想いを馳せてもらえたら。

ありがとうございます。

何を書いてるのかなあと思っていたら、はい と ノートを破いて渡してくれました。
CD屋さんのカウンターで、素敵な音楽を聴きながら。

2 件のコメント:

re3ro さんのコメント...

ああ、あのとき!!
何か書いてると思ったら。
こんな素敵な文章を書いていたのか。

こっちゃん さんのコメント...

そうなの!
あのとき。
この文を。
またそれがすてきじゃない?