20090724

コンピを売るよ、もう 売るよ

バックベアードマガジン特別号東京の演奏コンピ  税込1,000円

disk1

1.ネコトラバンド /大きな古時計

2.いなかやろう/たばこロード

3.サーティーン /あづみ

4.Natsuki Yamanaka/solo

5.鳩山浩二 /鳩山ブギ

6.スッパバンド /おーべいびー

7.夜の夢 /うちにこもれば

8.高城晶平 /そいじゃ、また


disk2

1.ジオラマシーン /薄着でどこまでも(東演Ver.)

2.NRQ /また変な知らせ

3.cero /C.E.R.O

4.灰緑 /甲子園

5.あだち麗三郎 /プラネタリウム

6.三輪二郎 /線路沿いはもう春みたい

7.ファンタスタス /出発は真夜中に

8.片想い/国境


詳細など




☆委託しましたー!お店で買えます。


高円寺 円盤

中野 タコシェ

吉祥寺 バサラブックス

下北沢 モナレコード

阿佐ヶ谷 Roji (←是非飲みに行ってね)


以上のお店で取り扱っていただいています。ありがとうございます。


私にメールを送っていただいて振替で通販していただくか(送料は無料です)、
道行く私から直接買っていただくかになります。
9月の東京の演奏5でも販売しますよ~(残ってたら)



☆スタジオボイスで磯部涼さんがこのコンピについて触れてくださっています。

DIYはそれこそが彼らの最上のセンスだと思っています。
彼らはお金があったって、なくったって、頭の使い道を知っているというセンスがあるのです。



そして、参加していただいたアーティストのみなさんもコメントや感想をくださいました。ありがとうございます。


☆橋本さんはまだ聴いてない時にこんな宣伝をしてくれてたんですよ。

橋本史生/猿の階段

フィールドレコーディングというコトバを私はあだちさんに教わりました。



☆それから実は片想いからもいただいてます。

片想いwebsite/information

「横暴」って言葉がとても気にいってます。



☆九龍ジョーさんにも気にいっていただけたもよう。

九龍ジョー/犬猫ウォーズ

バサラブックスでジョーさんにポップを書いていただけるそうです。



それ以外でも、相互に参加アーティストの新たな魅力を知ってもらえたり、それはとても素敵なことです。
宣伝していただいてる各アーティストのみなさん、
それから既に聴いてくれたみなさん、
感想くださったみなさん、
ありがとうございます。
なんといっても「ライブに行ってみたいと思った」と言ってもらえることが、
いちばん嬉しいんだな。
みなさんのおかげで、作ってよかったなと思えました。


内容は、ほんとにすばらしい。
これだけのアーティストに参加していただいてるんだから、当然。
だけどそんなこと私が幾ら言ったって、何が本当に素晴らしいのかは、聴いてもらわないと伝わらない。
聴いてほしいです。
あなたが何かを求めているなら、その何かが何なのかがわからなくても、まず聴いてみてほしいです。


最後にリスナーのおふたりからの素敵なコメントをブログごと。



たまにはゆらゆらしてもいいでしょ?



臍を噛む音が ほら きこえる



ありがとう。

0 件のコメント: