20090716

季刊おりんぽし夏号

尾林星となかまたちの夜がまた来ます。
今回はちょっと変わったかんじで開催します。



季刊おりんぽし夏号
8月9日(日)

場所;小竹向原の部屋 
時間;18時開場、19時開演
参加費;1,500円(たべものとのみものつき)



出演:

あだち麗三郎

s h i b a t a   e m i c o

おりんぽし


今回は完全予約制になります。
予約は各出演者、企画者へ。 e n s o u t o u k y o u @ n i f m a i l . j p
20名限定です。

場所は個人宅になります。
都営副都心線小竹向原駅から徒歩6分くらい。
予約しただいた方へのちほど詳細お送りします。


今回もなかなかやらない組み合わせになったと思いますので、
興味のあるかた

不安のあるかた、意味がわかんないという方は、ご連絡ください。




おりんぽしも4回目です。もっと盛り上げたいんで、どうか足を運んでください!
過去3回ははっきりいって素晴らしい内容でした。
素晴らしいので、もっとお客さんふやしたいです。
4回目も楽しんでいただけるようがんばります。よろしくお願いします。





0 件のコメント: