20090705

そうです僕たちカタオモロ


パスタとうどん、ラーメン三っツ。







群馬でいなかやろうのインストアがあったのでまたも同行させていただきまして、後片付けもスムーズに出来たので一足先に帰らせてもらうことにしました。ありがといなかやろう。ところが、これうまくいけばAmericoも観れるんじゃないかなんて慢心からか太田から渋谷の円ジャンへ向かうのに私は乗り換えで大失敗をしてしまった。「このままいけばカタオモロが観られるさー」という気持ちが「カタオモロには間に合わないかもしれないさー」に変わった瞬間マジ泣きしそうになった。でもまりえちゃんがメールで励ましてくれたからがんばれたよ。ありがとまりえちゃん。
あとくまちゃんとシラフくんもありがと。アタシ観れたよ、カタオモロ!


今日私がどうしてもカタオモロを観たかった理由はひとつだけ。
なんか私はその理由と、ほんとに観れたことだけで既に感動していたので、マンタに「ライブは感動したか」ときかれて「まあまあ」と言ってしまった。つうかそんなこと自分で訊くかふつう。
とにかくその理由はあのステージに確かに結集されていたさー


しょうもなくてくだらない茶番でかっこいいカタオモロのみなさんにまた会えて嬉しいです。


伊志嶺もでーじろうも渡嘉敷も前回に増して力強くあほらしくて最高だった。

謝花のリュックがかわい過ぎる。

マンタのドラムはあたまがおかしい。

ビギンには昨日コブタで会った。

でーじろうの怒りのコーナーではおまえらほんとに怒られっぞ、と思った。

伊志嶺のショルキーはそれだけで笑う。

ニセオモロの完コピぶりが泣けた。

倉林さんのポジションがすごい。

そつのない構成がおそろしい。

あの曲をあんなアレンジはいちいちずるい。

演奏がいちいちよくてムカつく。

なんであんな美しいコーラスなんだか。

仕込みのセンスがやばい。

この話で三週間くらい毎晩飲める。

カタオモロが沖縄から来るのを我々は待っていたよ。そりゃー、いっしょに歌ってしまうよ。



わりわりは ぱいぬかじぬてぃをふいて かわかしてはあしぇばみ おなじよにまどをさがす



うりずん沖縄ジャンボリー



0 件のコメント: