20090701

いなかツアー4〜僕らが旅に出る理由〜


ねじ梅タッシさんに見送られてネガポジをあとに、
した瞬間近所のガストでもりやん(いなかやろうと同じ大学のサークルだったひと。)とごはんを食べていた。
もりもり。
そしてもりやんとも別れ、寝床を求め多賀SAを目指します。

多賀って志賀。
そこには簡易宿泊所があって、簡単なベッドがいっぱい並んでる部屋と、お風呂も入れて760円とか確かそのくらいなのです。

しかし到着したときに土岐くんは疲れきっていて、下り側にある宿泊所までの「絶望の橋」を渡れずに車中泊。かやるたも。

女子は三人で橋を渡るもあさみさんはそこで力尽き就寝。

ばんどうさんと私はとりあえずお風呂に入って、寝たのは4時過ぎでしたか。

起きたらお風呂上がりのかやるたに会う。

おはよう。


しましまの土岐くんと謎のTシャツのかやるたが見ているものはなんでしょう。


あさみさんが投函しているものはなんでしょう。

タイマーで土岐くん間に合わず(写真右上)。


瀕死の蝶を発見


なかだくん運転。


疲れが全くとれない土岐ちゃん。



ちなみにかやるたは運転用にサングラスを使用しており、

それは丹波哲郎にしか見えず、「こたんば」という名前になっていた。

とにかく朝はさわやかに、名古屋へ向かいます!

名古屋に着いたらタワレコへ。



てんこさんとあだちさんとまつくらさんだ。




おー、松倉さん!おおきな

何を試聴?


ところで松倉さんの「パンパラハラッパ」はみなさん

全員聴きましょう!



あったあった

おわー、こっち向いてるよ〜名古屋!


そうなんですよ、名古屋ではコメントを書かせてくださったのです!!


書いてます。

ありがとうございます名古屋タワレコさま



よかったよかった

一段落でおひる。



名古屋といえばオムライスだよね。



0 件のコメント: