20090706

いなかインストア二日目at新宿

本日はタワーレコード新宿店に出没です。






いなかやろうの「すばらしい日々」、
「風のうたが聴こえるかい?」のあだちさん、
ハヤシライスから三輪二郎。

あだちさんは
麦ちゃん(ホルン)と
関口くん(チェロ)と
シラフさん(アコーディオン、マンドリン、笛、ホイッスル)を呼んだ編成。
気づけば東演かと見紛う面子が集まっちゃいました。
でも演奏するひとにとってはいつもということはなくて、
なかなか無い組み合わせでしたね。

豪華!


私とシラフさんで「ギターうまい」とか「曲がいい」とか
出音と関係ないことを二郎に言ってやるリハ。




本日もPAは相馬さん。おまかせ!
相馬さんはこのあとご自分のライブに駆けつけるというスケジュール。



インストアですがなー



二郎は妙な貫禄。
大御所来てるのかなみたいな雰囲気。
タワレコで「ソルティードッグブルース」やってた。
わんわん。
わけわかんなくていいぞいいぞ二郎。





あだちチームは麦ちゃんとシラフさんが楽器を交替したりしてて
いい世界でしたなあ。
こういうのもなかなかタワレコで観れないんじゃないでしょうか。
4人がかっこよくてしびれました。
またちゃんと観たいなあ。




いなかやろうはきょうもかやるたと。
いい勢いのあるライブが出来ました。
最後は二郎さんとあだちさんを呼んでみんなで!
これだよ、いなかやろう。

よい雰囲気でライブ出来たのは昨日掴んだ感覚と、
なによりみなさんが来てくれたからですね。
引換券を持ってきてくれたり、
CD買ってくれたり、
たくさんのひとが!

内容も雰囲気も、すごくいいインストアだったと思いますよ。

新宿から全国へ!
はばたけいなかやろう。
みなさんもひきつづき応援してくださいね!

いなかやろうはどこへでも参ります。
そしてあたたかい空間を演出いたします。



来てくれたみなさん、みてくれたみなさん、
タワレコスタッフのみなさん、
ほんとありがとうございました!




二日間重い荷物しょって、おつかれさま〜
山中くん(箱)もありがとうー



いなかやろう、次は11日のペンギンハウス、ワンマンです!

まだ予約してない方は急いでください!

ニューグッズも発売だよ〜




0 件のコメント: