20090701

いなかツアー2〜白い鳥が飛んでる〜

あれは朝の8時台でしたか。

朝ご飯を食べよう、ということで、開いてるお店を探しまわります。

相当ああだこうだいいながら王将に行こうということになり

(京都が本拠地ですからね王将。)

ああだこうだいいながら北白川の24時間開いてるでっかい王将をなんとかみつけて餃子にありつく。

前にひとりでガケとあかつきに行ったときはまさかここにいなかやろうと来るときがくるなんて思いもしてなかったよ、エミちゃん。






つっても王将かあ、という気分は漠然とした不安を醸していました。



そして唯一の京都っぽい写真。

四条大橋。

マエケンさんの曲で有名な鴨川です。(土岐くんうたってました)

白鷺がいました。



あつい。
日光が襲う。



タワレコが開くまで休憩&打ち合わせ@サイゼリヤ

土岐くんが新しいいなかTのデザインをその場で描きあげる。

土岐くんマジ天才。

素晴らしいTシャツができそうですよ!御期待!



中田くんが書いたいなか10年史もすごいことになっている。

ワンマンをお楽しみに!

「寝ないでください」と注意されながら開店時間。

河原町のOPA内タワーレコードへあいさつに。

営業ですね

あったあった


「おとこのうた」みたいなコーナーで前野さんの「さみしいだけ」が並んでました。
おー




で、あいさつはほんとにあいさつだけで終わる。



入りまで時間があるので、なんかカラオケに行くことに。

ふだん全然カラオケ行かないであろう6人で。

一応、声出し練習的に。


なんだこの光景。


夢のバンドさんカラオケですね。

せっかくなのでいなかカラオケ公開します。




ひとうたいして、リハです。


京都らしさって一体どうゆうことだろう


てカンジで


リハですインネガポジ。


ライブだぜ!!



0 件のコメント: